Re: 裏シェルミーには欠点があるんだぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/9/04 09:41:38

In Reply to: 馬鹿かお前は!!

posted by 屍 @ pm111.ilc.or.jp on 97/9/04 06:34:25

馬鹿呼ばわりされたけど・・・

裏シェルミーの技は、山崎の蛇使いと同じ戦法なんですよ!!
ど〜ゆ〜事かと言うと
・相手の次の行動を読んで(必殺技を)出す、特に雷光拳はベニーと同じような使い方ね。

で、欠点は
・近距離が苦手:雷球の出る迄に時間がある。対空が完全じゃない。連続技にいいのが無い。コマンド投げを持ってない。

・飛道具も苦手:相殺しにくい(2つの必殺技共、出る迄に間がある)。

あくまで読みが勝敗を喫するキャラで、読みが外れたら無防備なんですよ。

暴走キャラと違って、ゴリ押しじゃ勝てないんですよ。