なんか事前情報掴んでませんか(笑)?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS118.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/04 01:10:04

In Reply to: Re: レスありがとです。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/03 13:15:20


> >   私は一般入場日のいずれかに行きます。
>
> 私は多分人の少ないであろう土曜日に行くと思います。
>   
> >   同じコナミだったら武術より私はむしろ、前回映像のみの
> >   出展だった例のレースゲーのほうに期待したいです。
> >   ものすごい映像でしたから・・・・実写みたいでした。
>
> 確かにそうかもしれません。
> 話しの腰を折るようで悪いのですが、
> 私、ゲーセンへ行っても最近は3D格闘しかやらないのです。
> すみません。
>
> >   今回の主役and会場のゲーメストランキングは
> >   とのメーカーのなにが取るんでしょうね?楽しみです。
>
> tbにとって欲しいなぁ・・・
> まぁ、それはないでしょうけどね。

 なんか今回のショーで目玉になりそうな作品の
 事前情報なんか掴んでませんか?某ゲームの続編がでるとか・・・
 うんぬんかんぬん・・・
 個人的にはタイトー様に期待してるんですけどね。
 ウルフを手に入れたタイトー様、シューティング出してくれないかしらん?