Re:ロケしてるのでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すらいむ @ nra001.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/03 23:54:21

In Reply to: コナミの武術はめっちゃつまらん!

posted by Hi-Standard @ 165.76.116.162 on 97/9/03 22:57:22

> なんで今ごろこんなつまらん格闘ゲームをだすんだよ!
> 画面が綺麗ならなんでもいいのかよ
> バーチャ3が出てから結構たってるのになんだよそのモーション
> キャラクターに魅力を感じないし.
> ほんとコナミって格闘ゲームを作るセンスないよなー.

どこかで ロケをしてるのでしょうか?
 良かったら教えて欲しいです。
7月にロケしていた時と どれぐらい変わってるか
 見てみたいです。
たしかに その時も バーチャーに比べて 
 キャラの魅力も 操作性も 難ありと 思いました。
2ヵ月たって 改善されないのも ショックですね。