だいもーん対策(ゴロちゃんは「ぺしぺしっ」)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 15:08:15

In Reply to: KOF三回戦以降が抜けづらいです。

posted by おろちっち @ p3ikb018.highway.or.jp on 97/8/27 23:23:46

> 連続技はおぼえましたが、準々決勝あたりでも先鋒ゴローちゃんが来るとそれだけで全滅してしまいます。また運よく決勝までいっても飛べば対空で落とされますし、逃げたり手を出した隙にも攻撃を受けてしまいます。自分が下手なのは充分わかっていますが、みなさんがこのゲームをクリアしたとA-


ゴロちゃんが走ってきたら、屈小Pか屈小Kで「ぺしぺし」しちゃって下さい。
#転がるゴロちゃんも同様

リーチの長い屈大Kの先を当てても可!

尚、「ぺしぺし」からは連続技へ繋げられるので、そちらがお薦め。

飛び込みからの技(J大KまたはJ大P)は、相手の技を誘いましょう。
相手の技をスカしてからでないと、大抵、対空でやられます。

暴走キャラは、「待ち」に徹して、隙をうかがって反撃してくださいね。