Re: 音が抜けている理由。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki033.infosphere.or.jp on 97/8/27 17:09:35

In Reply to: くしゅんっ!ごめんなさい☆

posted by はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 14:46:12


>
> > これでアテナの挑発ボイスが思う存分聴けるよぉーー。
> >
> > 詳しい事はココに書いてあります。
> > http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs3/vol35/35_31.html
>
> よかったね(^^)
>
> にしても、なんで二人のはだめだったのに、私のは大丈夫だったんだろう。同じ時、同じところで出来たやつだろーにね。


私がCDを聴いて変だなぁーと思い、
サイトロンにメールを送って返ってきた返事を書きます。

☆サイトロンからの返事☆
KOF'97のCDの件ですが、シングル部分の一部がおかしい状況は
確認しています。
今回は、CDのプレスを日本と海外の2カ所で行っていますが、
海外プレスの一部でその様な状態になってかもしれません。

大変お手数ですが、ポニーキャニオンのユーザーサポート係に
対策がもうけてありますので、

ポニーキャニオン ユーザーサポート
03-3555-6770
におかけいただいていただければ、CDシングルをお送り致します。

申し訳ございませんがよろしくお願いします。


たぶん、はにぃさんが買ったのは日本でプレスしたものだと思います。
でも、この事を知らない人は、音が抜けたのCDのままですから、
不良品がある事と、無料で良品と交換をすると、
雑誌広告などに載せればいいんですけどね。

メールの返事が来たのが8月21日なんですが(メールを送ったのが20日)、
そのあとサイトロンのホームページを見ても、不良品があることは書いてありませんでした。
不良品が見つかったら、ちゃんとしてほしいですね。