うんうん、わかりますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YU−GO @ Ntk14DU17.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/25 15:46:04

In Reply to: 最近のゲーム

posted by トリ @ kiwju113.interwave.or.jp on 97/8/25 13:22:31

> 今、ゲーセンに行ってもやるもんがありません。
> 自分は格闘ゲーが好きなんですが
> K.O.Fもスペシャリストが隠しキャラ使って
> メチャ強いし、MSHvsSFは誰もやってないし
> とにかくつまんない!!
> 誰か、私を助けて。

わかります、その気持ち。
でも、僕の場合はちょっと違う。
けーおーえふで対戦台に座ってる人がいないのだ。
んで、何が人気のゲームかって言うと・・・   一人用けーおーえふ’97(^^;;;
こんなことでいいのかー!!(’97の対戦台は一台)

(そのゲーセンでは隠しキャラを使う人はごくわずか!!出し方も張ってあるのに。モラルってものがあるようだ。)