チェーン?店の悲しき運命



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トリ @ kiwju100.interwave.or.jp on 97/8/26 14:50:46

In Reply to: ちょっと疑問

posted by MSS @ p37.sun-net.or.jp on 97/8/26 10:03:26


>あのー、ちょっと疑問に思ったのですが、どこまでゲームを見てやるものないと判断したのでしょうか。まさか最近の人にありがちな格闘だけしか見ていない、てことはないですよね。こっち(宮崎)では格闘以外の新作がほとんど入らない(Gダラすらない)現状です。こんなことは他にそうはないこととおもうので、色々試してみてほしいです。

自分は新しいもの好きなので店に入荷したものは、全部やります。しかし一番近くにあるゲーセンは隣町の2号店なので、しょっちゅう本店と筐体が入れ換わりいつも残るのは稼働率のいい格闘ゲーか大型筐体ばっか