KOF97対戦における傾向と対策(大分編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/26 09:55:38

昨日いつもより1時間ほど遅い時間にゲーセンに行った。
するとまぁ、すいてるすいてる。
しかも、毎日異常繁殖している暴走キャラが全然いない。
久しぶりにまっとう(?)な対戦をした(見た)気がする。
使われているキャラも結構いろいろ。
いつもなら絶対できないようなラルフVSラルフなんてこともできたし。
はじめてCPU戦もできた(私の行くゲーセンは対戦台しかない。)
対戦では1勝もできなかったが(泣)気分良く帰ることができた。
おそらく、あの時間帯はちょうど夕方の客と夜の客が入れ替わる境目だったのだろう。

傾向:時間帯によって同じゲーセンでも客層は全然違う。(当たり前?)

対策:思い切って行ったことないような時間に行ってみるのもて。
   なんと言っても、暴走キャラばっかり使うような輩は相手にしないにかぎる。