うちのゲーセンでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.R.N @ ppp037.tk.usen-net.or.jp on 97/8/29 23:05:53

In Reply to: VOプレイヤーに、お聞きします。

posted by alfa @ nagasaki38.try-net.or.jp on 97/8/29 03:40:35

ちょっと接続の仕方がかわってる。
まず、でっかいやつが横に2台ならんでる。
つまり、4人が横一列に並んでいる、という状態です。
そんでもって、対戦するのは隣同士ではなく、隣の隣(つまり1つ空けて隣ってこと)とやります。
もちろん仕切りもあります。
だから、知らない人がやっていても、結構気軽に乱入できてとてもよい。
やっぱ知らない人に乱入するのはかなりの勇気がいる。
ましてや隣同士なんてなおさら。仕切りがないとさらにきびしい。
やっぱ乱入バリバリしたいから、少しでも入りやすくしてほしいですね。
というわけで、私はあったほうがいいと思います。