お・し・お・き・よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/8/29 13:33:34

In Reply to: シェルキック復活させろ

posted by 年貢 @ pppb7a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 01:04:02


>
> あとビシャモンの鬼炎斬を普通の技にしろ!

いやーっそんなコトしたらつよすぎぃぃぃぃ

> あとガードキャンセル、せめてゲージ消費にしろ!

わかる。

> あとチェーンの最中にもキャンセルかけさせろ!

初心者にはつらいよぉ(あらゆる意味で)

> あとチェーンは自由にさせてくれ!
> (大P→小Kさせろってコト。当たれば離れるんだからいーでしょが)

A級連続技とか出てきそうで・・・なんとも・・・

> あと、バランス考えろ!デミトリに勝てねえぞ!!
> ・・・俺がヘタだからだけど。(爆)

がんばろう。(含・私)

タイトルに超同感ーーー!!!