あらあら、いけない子ね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千鶴お姉さん @ p01-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/8/29 07:04:29

In Reply to: Re: すいませーん(反省)

posted by エディフェル @ port56.ganseki.ne.jp on 97/8/28 22:09:04


> >  隣の台のイスに座って友達のプレイを眺めない。
> >  筐体のコンパネ上にジュースなどの飲食物を置かない。
>
>  この二つだけ時々やってしまいます。
>
>  申し訳ありません。
>
>  次から気をつけます。
>
>  楓ちゃん最高!!
>
>  楓ちゃんエレクトリックプリティ!!

 
 万が一コンパネにジュースこぼされると、後の処理が地獄なのよ。 だからできればジュースは休憩スペースなどで飲んでほしいなー。 千鶴からのお・ね・が・い。 ウフ。
 あら、あなたは楓が好きなの? 千鶴寂しいワ。 そんな貴方は次の呪文を唱えるの。

 千鶴ギャラクテックダイナマイツ檄最高!

 これを一日一万回唱えるのよ。 分かった? じゃあね。