Re: ジュースの空缶、置きっぱなしの事?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p01-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/8/29 06:57:57

In Reply to: ジュースの空缶、置きっぱなしの事?

posted by やの @ ngy16DU27.aic.mesh.ad.jp on 97/8/28 23:32:17


>  ゲーセンでは必ず、ジュース類を飲みながらやっています。
>  その時、コンパネに置いておくのですが、それも店から見ると迷惑なんですか? それとも放置しておく事をやめてくれと言っているのですか?
>  ひょっとして毎度店に迷惑をかけていたかと思うと、ちょっと困惑しています。

 うーん、やっぱりジュースなんか置かれていると、店員としてはヒヤヒヤものなんですよ。 放置はもちろんダメですけどね。 まあできることならジユース等は休憩スペースで飲んでほしいなーなんて思うわけです・・・。

 千鶴さん超激最高。 ギャラクティックダイナミックセクシー!