Re: 管理してる方も読んでください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: APE @ pi107.marinet.or.jp on 97/8/29 03:39:30

In Reply to: APEさんへ(すいません、私信)

posted by Boo @ 210.146.57.132 on 97/8/29 02:56:58


> 俺、9月6、7、8と、
> 東京に行くんですが、
> そん時暇な時って有りますか?
>
> あったらスポラン当たりで、対戦してみたいんですが。
>
> PS.
> うーん、ども俺はまだそうとうヌルいらしい、、、

えーっと、テストんとこで今からと、明日0時過ぎに書き込みますんで、よろしかったらそれにレスしてください。お願いします。
Booさんの名誉のためにいいますが、この書き込みはメールを受け取れる環境に無い僕が悪いんです。皆さんすみません。管理人のかたが読んでらしたら、二三日したら、これ消してもいいです。BooさんもOKですよね?よろしくお願いします。