芸夢閃汰



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost50.intio.or.jp on 97/8/28 21:53:06

In Reply to: ゲームセンターに来る方にお願い

posted by 亜魔宮裕 @ 210.145.86.113 on 97/8/28 21:35:27

老若男女問わず、夢の中では誰もが芸人になれる。だが、それは一瞬の閃きに淘汰されるものだという意

・・・・冗談はこれくらいにして、最近の客はマナーが悪い!!
ボタンに煙草押し付けたり、店員に暴言を吐いたり(○○のボタ
ン壊れてんぞ!ちゃんと仕事してんのかよ!クズが!とか)
店内でケンカ起こしたり、コイン落とし機を叩いてたり(あ、これは昔からか)
対戦に負ければ台を蹴るし、意味も無くバタフライナイフちらつかせたり、
販促用ポスターを持っていくし、回しプレイは当たり前(へ、変な意味じゃないですよ)
もぉいいかげんにして!って感じです。