(↑はミス)とかかいてあっても読んじゃうよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/28 21:45:40

In Reply to: 追加情報(↑はミス)

posted by 鋼 @ 202.212.38.65 on 97/8/28 00:58:00


>
> >
> > >  ソフトボード発売は9月24日。
> > >  現在あるセイヴァーとの交換は9月29日です。
> > >  ウチの店に届いたFAXの情報です。 前作からの変更点など詳しい事はいっさい不明・・・。
> > >
> > >  ただ情報もらってるばかりでは悪いですからね。 この程度のことはしておかないと・・・。
> > >  それではまた。
> >
> > もりがんつおくしちくりぁーっ。
> > くぷぃぷぃぷぃぷぃぷぃ・・・こわい?
>
> パイロン、フォボス、ドノヴァン復活!
> 新技あり。EDが真のEDになってるらしい。
>
> あたり判定なども変わるみたい。
>
> 噂では豪鬼がつかえるのでわ?というのも

ありがとう。
アニタサマいるよね?。はうん。
何故にごうきがでてくるんだ?