Re: まったくだぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/8/25 18:40:28

In Reply to: まったくだぜ!

posted by 死天使 @ cs21212.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/25 16:06:13

>
> > 今、ゲーセンに行ってもやるもんがありません。
> > 自分は格闘ゲーが好きなんですが
> > K.O.Fもスペシャリストが隠しキャラ使って
> > メチャ強いし、MSHvsSFは誰もやってないし
> > とにかくつまんない!!
> > 誰か、私を助けて。
>
> KOFなんとかならないのかーなんで隠しばっかりなんだよー ちきしょーまた愚痴いってるよー・・・・・はぁーなんか面白いことないかなー

隠しばっかなのはMSH vs SFも一緒です。
対戦がさかんなとこいっても殺意さくらとかSアーマースパイディとかばっか。
以前、マーヴルがアニタのせいですたれたってのにカプコンはわかってないッス。