か、、神の手を持ちしもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 死天使 @ cs21215.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/23 05:21:53

皆さんこんばんわいきなりですが皆さんの周りに神の手を持つ人はいますか(神の手=連続技や対戦が異様に強い奴)僕の周りにはいますでも少しは勝てるんですけど運しだい僕の周りではかなりの有名人ですあなたの周りにも神の手を持ちしものがいたらおしえてください 出現スポット大阪市西淀川区大和田にある関西スーパー2F 時間18:00−20;30ぐらいまでいるどの人かわからないばわい店員にキムさんてだれと聞けばおしえてくれる ( はめもつかうので気をつけよう彼は鉄拳いがいならなんでも強い)誰かたおして