Re: 紅丸対策本部?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 死天使 @ cs21240.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/23 04:47:51

In Reply to: ノーマルキャラで嫌いな奴教えて(KOF97)

posted by 死天使 @ cs21243.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/22 05:05:24

確か覇王しょおうこうけん(漢字忘れた)Cで出すと間に合うとおもうあと鳳凰脚もDならまにあったと思う基本的に奴はかなり強いので仕事する前に殺してる 基本 1 画面端に追い込まれないようにする(ガードかためてでも)
2なるべく飛ばない(雷光拳で待ってるから)

3雷神拳の後の隙を逃さない(少しだけどある) 4前転をマスターする(紅丸に向かってダッシュすると か雷光拳か雷神拳が多いため) 5奴を画面端からのがさない それでも奴は強いのでなかなか勝てないかも知れないしかしそん 奴等に勝つこの喜びがたまらない では奴をこの世から葬りさる日まで