Re:Xストで練習もいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp10.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/8/22 16:15:28

In Reply to: マーヴルVSストのエリアル練習したいんですけど・・

posted by 初心者 @ ppp175184.aix.or.jp on 97/8/21 23:14:24

> SS版マーヴルで練習できますか?アーケードではもうついていけん・・

サタ−ン版MSHはいろいろと言われていますが(ロ−ド長い、処理落ちする)、
それを含めてもいいゲ−ムなのでおすすめします。エリアルは一見難しそう
ですが慣れてしまえば非常に簡単なものです。

今でしたらCPU台のXストで練習という手もありますね。

Xスト対応なのですが、私のペ−ジに初心者からのエリアルレイヴという
ペ−ジがありますので、よろしかったら参考にして下さい。

nagaのゲ−ムペ−ジ
http://turtle.pse.che.tohoku.ac.jp/~nagasima/
MSH、Xスト、Mストのペ−ジなんかがあります。