Re: ゲーセンでのはなし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KG @ 202.212.16.157 on 97/8/22 14:19:30

In Reply to: ゲーセンでのはなし

posted by 駒魚(こまうお) @ s12104.fukuoka-edu.ac.jp on 97/8/22 13:19:44


> つい先日、ゲーセンで「’97」をしていましたら、
> こども(中学生か小学校高学年)が乱入してきました。
> いきなり、隠しキャラを使われ負けてしまいました・・・。
> まあ、ここまでなら別にいいんですが、
> その乱入してきた子の目は(態度からも分かったけど)、
> どうも、ゲームで「楽しむ」のではなく、
> ゲームで「暇つぶしをする」ように感じてならなかったのですが・・・。
> 確かに腕は私よりは上手なんですが、
> どうもこの態度が引っかかってなりません。
> 皆さんはどう思いますか?

仕方ないと思うなあ。生活がつまらないのでしょう。
97って攻撃の仕方覚えればある程度強くなりますから、自分が強すぎると勘違いしていい気になってるのかも。(対戦してやるか)みたいな感じです。