Re: やぶれるというより・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/22 11:23:20

In Reply to: なぜふくがやぶれんのだ!!(切実)

posted by はにぃ @ on 97/8/22 10:12:29

>
> 昔は良かったねぇ・・・。
> い、いや、決して私はユリとかキングのハダが見たいわけではないんだが。(あんなオバサン<ぼそっ・・・・・・ぐはあっっ!!)
>
> <負けたら脱衣>復活希望!!
>
> ってわけで、あなたがムいてみたい(負かして服をビリビリにしちゃいたい)キャラは?
> 特に女の子からの意見待ってます!(死)
>  
>  ちなみに儂は
> 京ちゃん、ジョー(笑)、しずまる、なこるー、
> フェイエン(なぜに)、ふぇりしあ(ないって)、レイレイ(特に袖に破れてほしい)・・・・・・・・・・・・・
>
> いやーんなかんじ。でわでわ

ジョーはまずいでしょう(笑)。
そうだなー、ラルフとクラークとか・・・
いや、初心に戻ってってことで。
怒りシリーズの続編なんて出てくれるとなお良いんですが。