Re: 97について、みなさんはどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shingo @ u182.wcsnet.or.jp on 97/8/22 03:46:47

In Reply to: 97について、みなさんはどうですか?

posted by はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/22 02:24:39


> みなさんは、相手キャラによって自分のキャラを変えてますか?
> 自分は固定です。波動昇竜やられようが、レオナにしゃがまれようが、
> チョイに猿のように飛ばれようが・・・・がんばれ!真吾(笑
>
> なお、真空片手ゴマに対するいい方法があったら(飛び道具なし)
> だれか教えて!今、自分の中で、もっとも理不尽なやられ方なので・・・
はーい、shingoです。(まじで本名です>信吾)
だから、当然真吾を使ってます。(笑)
相手が誰であろうと僕もキャラは固定してます。(順番も)
最近はMAX駆け鳳燐キャンセル「燃えろー真吾」で
がんばっています。(皆からハメだーとよく言われるが...)
ちなみにチームは97京・真吾・ロバートの
「構えがそっくりさんチーム」です。<似てるよ、構え
うーん、片手ゴマですかぁ。(僕も削られ死、あり)
いやですよね。前に京でジャンプDキックで潰した。
真吾だと、よくガード中C+Dで返してる。
ほかに返し方あるかな?誰か返答頼む。
それでは、このへんで。ではでは、バイバイ。