Re: ゲーセン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KG @ 202.212.16.150 on 97/8/21 23:22:15

In Reply to: Re: ゲーセン

posted by HONEY @ ppp-sb006.fsinet.or.jp on 97/8/21 20:16:22


>
> > 今日は花火大会だー!!
> > これでやっと町外の人と戦える。
> > ゲーセンだぁゲーセンだぁ!!
> > でも、こんなことばっかしてたら
> > 出会いのチャンスがぁー。。 (T_T)
> > それでもゲーセン行こうとする自分が
> > 悲しすぎる。。。
>
> いいじゃないか。
> 大丈夫だよ、出逢いなんて趣味の後からついてくる!!(たぶん)
> 今を出来る限り楽しめるヒトってステキだと思うさね。どうにかなるものはなる!んだからさ、せいいっぱい楽しもうよ、いまを、ゲーを、さ。
> あれー・・・なにいってんだろ、儂。
> ちなみに本人じゅうよんさい。はっきりいって
> 人生経験皆無!っす。    はっはっは。
俺17歳。
はっきり言ってゲーセンでプリクラ調子にのってとりまくってるようないけいけは(ふるい)すぐに彼女にできる。そんなのでもよかったらナンパでもしてみたら?
やっぱいやかなあ。おれはいや(^^