待ち暴走レオナ撃退法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om003.fsinet.or.jp on 97/8/21 13:28:21

一つ断っておきます。
攻め攻めレオナには効きませんのであしからず・・・

まず手始めにテリーをレオナにぶつけます。
待ちモードに入ったら遠弱Kを連射しながら近づいていきます。
これに対抗する手段をレオナは持っていないようなので、そのまま固まるか飛び込んできようとします。
でも、飛び込んでこようとしてもテリーの蹴りにあたってなかなか飛び込めません(笑)
そしてガードを固め始めたら、突然近づいて投げてやりましょう。
弱キックを一瞬止めるっていうても有ります。
その一瞬で何かをしようとすると・・・蹴りがあたります(笑)
怖いのは超必殺ですが、気をつけていれば問題無いでしょう。
これで今日、暴走レオナを4人狩りました。
ただし、運が悪いとムーンスラッシャーを食らったりなんかしちゃうんで、これが絶対ではないと思います。
でも、結構効くんでお試しあれ(^^)

P.S 今日も暴走庵&レオナ、裏社で入ってきたおばかさんがいましたが・・・
負けてしまいました・・・ぐっすん・・・
エキストラ庵に待たれるとどうしようもないっす・・・(TT