Re: G−ダライアス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.187 on 97/8/21 12:23:30

In Reply to: Re: でもね。

posted by ISAO @ cse7-41.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/20 17:55:58


> > ようやくゲーセンに入ったのでプレイしてみたら・・・
> > 凄い、凄すぎる。美しいグラフィック、本当に空を飛んでいるって感じさせてくれる演出、
> > ボスも最高です。目(?)にシルバーホークが映り込む所なんか
> > 最高にイイ出来です!
> > Gダラはポリゴンが3DSTGだけのモノじゃないって事を教えてくれましたね。
>
> 音楽は、ダラ外の方がよかったね。
> とくに、シーラカンスね。
> そうはおもいませんか??

CD買ってきていまじっくり聞いてます

曲は・・・余計狂っちゃったって感じかな?
キャッチーな曲は期待してなかったのでこれはこれでいいと思います。
それより、G−ダラのゲーム性、パターン性がダラ外より強く感じてちょっと嫌かも。

ダラ外は良かったなぁ・・・・・・・・
(ちなみにレイストームよりもレイフォースのほうが良かったとも思います)