Re: K.O.F'97で中ボスを使うのは邪道!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om002.fsinet.or.jp on 97/8/21 10:44:05

In Reply to: K.O.F'97で中ボスを使うのは邪道!?

posted by ヤマダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/20 20:25:09

> 明らかに通常キャラより強いし(鉄拳などの隠しキャラは攻撃力は高いが隙は大きい等、ある程度バランスを考えているからマシ)
> わざわざ乱入してきて強いキャラを使われると腹が立ちます。
> これはメーカーの責任なんでしょうか?自分はプレイヤーのモラルの問題だと思います。

はじめからキャラが出てる場合は仕方ないと思うけど、わざわざ出して使う馬鹿はいただけませんよねぇ・・・
こっちはノーマルキャラしかつかっとらんっつーのに・・・
ま、暴走レオナ以外ならおとといから使い始めたベニーが狩ってくれるからいいけどね(笑)
そんで暴走レオナはキング&マリー二人ががりで狩ると・・・
隠しキャラを使って負けるようじゃまだまだだのう・・・
ちなみにうまい人の使う暴走レオナには勝てる気がしません・・・
ま、本当にうまい人は隠しキャラなど使いませんがね・・・