Re: いやいや、よく相手を見てみましょう2.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/8/21 09:59:35

In Reply to: いやいや、よく相手を見てみましょう。

posted by Vampire @ osaka5-66.ap.plala.or.jp on 97/8/20 22:23:38

あの裏バンドチームで恐いのは、雷のシェルミーぐらいです。

その理由として、
大地の社は、投げしかないしジャンプしたらほぼあのキャッチ技です。早めの対空でOK!
炎のクリスは、技のスキがでかいし、打撃防御を持ってないので、場合によっては草薙の「ボディが」あ〜たらこ〜たらシリーズで楽勝かもね。

ま、裏は接近戦(打撃)が得意じゃないから(CPUでさえ)。
シェルミーはね〜、元ガイル、ダルシム使いだとてごわいね。

どっちかというと、大門マスター(別名Mr当て身クン)は恐いよ〜。
あと、すかし投げ〜超必殺の庵も恐いね〜。
そんでもって、鳥篭のケンスウも厄介だね。