Re: タグ! つかえた!ありがとお!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/24 20:55:08

In Reply to: タグ!

posted by きよう @ dial2-62.sunfield.or.jp on 97/8/23 23:52:21


>
> >
> > 文字をおっきくするのは、どうすればいいの?
> > あと、他にも入力の際の裏技(!?)とかあったら教えてやってください。
> > なにぶん初心者なものですから・・・(^^;
> > お願いします。
>
>  タグってヤツです。 
>  僕も、初心者なんでよくはわかりませんが...
>  文字の大きさは<h1>から<h6>の
>  6種類だと思います。
>  <h1></h1>と半角で入力し
>      ↑ここにでかく(小さく)したい文字を書く。
>  間違ってるかもしれませんが。
> たぶん<h1>大丈夫</h1>だとおもいますんで(^^;
> <font size=7>おっけーかな?

テストBBSにて試してきましたー!!(よかったらみてみて)
ちゃんとなったみたいです。
きゃーっうれしーーっっ

ありがとねっっ!!(^^