Re: リリスって、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max117.ilc.or.jp on 97/8/19 07:10:36

In Reply to: 初めてきました。変なこと書いていい?

posted by バロン @ prxA2.kyoto-inet.or.jp on 97/8/18 23:51:03

なんか一部では、
「実は最初は、「少年」としてたんじゃない?」
ってな事を言ってる人がいるようですね。

根拠は、胸が、なんか大胸筋っぽいからなんだって。
そんで、さすがにそんなマニアックな設定にするわけにはいかなかったので、
一応、少女って事にしたんだ!とか、、、

うーん、、、最近ショタブームだからなあ、、、
そういう事、言う奴もいるんかーーーー、、、
結構、目から鱗でしたね。

PS、
あの勝ち台詞、凄すぎますよねえ、、、「萌え」ってやつぅ?

PS2、(還らざる時の終わりに、、、なんつって。)
俺は、決められねーーー!!!
しかたねえ!うーん、ル・マルタ。(えっ!?)