100枚以上はあると思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki111.try-net.or.jp on 97/8/17 21:02:48

In Reply to: 皆さんはGMのCD何枚位持っていますか?

posted by kaminarimon @ tokyo151.try-net.or.jp on 97/8/17 20:56:17

>  皆さんはGMのCDを何枚位持っていますか?
>  自分は77枚持っていますが、もっとヘビ−ユザ−の方は居られるのでしょうか?
>  勝手ながら、トキメモ、ツイパラなどの企画もの、ドラマ物は省いた純粋なGMの枚数でお願いします。また、自分の内訳は、
> タイト−23枚
> コナミ 13枚
> ナムコ 8枚
> アイレム4枚
> DECO 4枚
> その他 17枚
> ファルコム4枚
> その他コンシュ−マ−4枚
>  以上です。どなたか書き込みして頂ければ幸いです。


数えるのいやになる位(笑)ありますよ。でも、1500円とかを含めて
の数字ですよ。

お気に入りは、
「ALL OVER XANADU」
「コナミ・ゲーム・ミュージッック VOL.3」
「セガ・ゲーム・ミュージック VOL1,2」

です。どうも昔の曲がお気に入りみたいだ・・。