Re: ドルアーガ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: る〜 @ 150.43.110.210 on 97/8/16 23:12:52

In Reply to: Re: ドルアーガの質問です

posted by みふ Ver.通りすがり @ hisgw.hitachi-his.co.jp on 97/8/16 18:19:45

>
> > ドルアーガ3部作の3作目ってあったのですか?
> > そのころちょうどゲームから遠ざかっていたので知らないのです。
> > まさか「カイの冒険」じゃないよね?
> > どなたかご存じの方教えてください。
> >
> > ところでここってセガ以外のゲームもオーケーなんですよね?
>
> ドルアーガ3編の中には確かに「カイの冒険」が入ります(^^;
> 「ドルアーガの塔」「カイの冒険」「リターン オブ イシター」の順に
> 制作されたんだったかな?(自信無し)
> 話の流れからすると、「カイが塔に上ってドルアーガに捕まる」
> =「カイの冒険」 → 「囚われた恋人カイを救いにギルが塔へ」
> =「ドルアーガの塔」 → 「帰り道(笑)」=「リターン オブ イシター」
> の筈です。
>
> ・・・・・・・・追試お願いします(^^;>ご存知の方
こちらの記憶としては
「ドルアーガ」「イシター」「カイの冒険」だったような
ところでブルークリスタルロッド(SFC)
は認められてないってことですか(^^
個人的あまり好きではなかったのですが
つ・・・追試
痛い言葉です