Re: 駄目だからこそだよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トリ @ kiwju112.interwave.or.jp on 97/8/20 07:12:49

In Reply to: だめだと、解かっていても知りたいもんですよね。

posted by アルファ @ nagasaki47.try-net.or.jp on 97/8/20 03:37:05


>そうですよね、つかっちゃいけないから、知らなくてもいい。
>と解かっていても知りたくなるもんですよね。
>
>バーチャ3のハメのとき、おいらそうでした。
>結局死にもの狂いでさがして、一回CPに使っ%8-D!E(ノヘ@_y拯BメがP漲G)nと使わなかったけど。
>高い情報料(電話代ともいう)だったぜ・・・。
>
>あっすいません、肝心な鉄拳のことはわかりません。
>3D格ゲーは、バーチャしかやらないもんで。

共感してくれる人がいたんでうれしいですよ。