S0K・・ネオ0オは伏せてないのね・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki47.try-net.or.jp on 97/8/20 03:28:02

In Reply to: 最近の格ゲー。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara053.infosphere.or.jp on 97/8/20 00:21:26

> どんどん、オリジナリティが薄れてるような・・・
> ギャラクシーファイトやXーメン等オリジナリティで勝負するのが欲しい。

そうですね、でも、新しいものを作るのは難しいですからね・・。
新しいシステム使って受け入れられなかったら、さむいですからね。
ぼくは、バーチャは許します、だって最初から5まで作るって
鈴木部長言ってたもん。

> あと、SOK、今すぐキャラゲー路線を変えなさい。一般のゲーマーの
> 楽しめるクオリティのゲームが少ない。サムライもKOFも
> 最初はゲーム部分だけで十分面白かった筈。
> だからこそキャラにものめり込めるのに。最近はキャラが立ってるか気にしすぎ。
> NEOGEOを好きなものとして言わせていただきました。

真と96以降やってないのですが、やってなくても、近頃
行き過ぎてんなーとは思ってました。
あと、CDフロントローディングタイプ、だれか2倍速に
改造して・・・。(泣)