Re: うらやましいですね大会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/12 08:34:18

In Reply to: バーチャロン大会in蒲田

posted by H.R.N @ ppp027.tk.usen-net.or.jp on 97/8/12 01:04:55

> どうも、はじめまして。蒲田駅西口の<コスモメディア>と<アロハ>というゲー
> ムセンターでバーチャロンをやっている者です。
> 女で猫背でライデン使ってるのはわたしです。
> 制服で6,7人で溜まってる中にいます。
> バーチャロン部なるものをつくり、毎日、全員、修行しております。
>
はじめまして、無鉄砲BELGと申します。
いやーいいですね、バーチャロン部。うらやましい限りです。
私はHNを見てもらってわかるかと思いますがベル使ってます。
うちは地方のため女性どころか男性のプレイヤーも少ないので対戦はあまり
さかんではありません。女は私と、フェイ使いの方が1人。

> さて、本題に入りましょう。
> 8月20日(水)午後1時から蒲田駅西口の<コスモメディア>というゲーセンで
> バーチャロン大会があります。スポランの大会と比べたらめちゃめちゃ小さいけど
> 参加者が、まだ10名以下なので、みんな来て下さい。
> 参加費は100円かかります。当日参加もOKです。では、よろしく。

できれば参加したかったですね。その日のその時間は会社でお仕事中です。
頑張って下さいね。結果報告とか、その時の状況とか教えてくれると
うれしいです。ではでは

明日から夏休みです無鉄砲BELGでした。