Re: MSHvsSFで助けて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: roft @ jnCliC-175-20.ppp.justnet.or.jp on 97/8/12 07:57:39

In Reply to: MSHvsSFで助けて!

posted by 一級神のしもべ @ chib1DU19.chb.mesh.ad.jp on 97/8/11 11:11:53

> こんにちは。
> いつもは発言に対するコメント専門なのですが、
> 今日は新規発言をさせていただきます。
>
> 昨日MSHvsSFをやっていたときの話です。
>
> 自分のキャラはノリマロ&ウルヴァリンやっていたら、
> 乱入されました。
> 相手はリュウ&ケンだったんですが、
> 試合開始早々しゃがみ弱キックのあとにすぐに投げで
> ハメてきたんです。
> キックがガードされても当たっても関係なしでなげてくるんです。
> 誰か助けてください。

それって簡単に抜けられるんですけど。
ウルヴァリンなら対空とかハイパーコンボをだすか、
おとなしく投げ抜けすればいいんです。
あと、ハメじゃないです。
逃げられるものはハメとは言いません。
当て投げってのは逃げられるんで。
まぁ、気分的にハメだと思ってしまうのはしょうがないんですけど。
でも、そういう攻撃パターンが主体の奴はボコボコにしてやってください。
もちろん、自分がやられたら気分悪いような攻撃はしないでですけど。
またはダン使って勝つとか。
僕の場合こっちの方です。
ダンは暇さえあれば挑発してます。
なんたって、右手は常にスタートボタンにおいてますし。(^_^)
お互い頑張りましょう!