行けるもんなら、いきたいなー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki96.try-net.or.jp on 97/8/12 02:26:41

In Reply to: バーチャロン大会in蒲田

posted by H.R.N @ ppp027.tk.usen-net.or.jp on 97/8/12 01:04:55

> どうも、はじめまして。蒲田駅西口の<コスモメディア>と<アロハ>というゲー
> ムセンターでバーチャロンをやっている者です。
> 女で猫背でライデン使ってるのはわたしです。
> 制服で6,7人で溜まってる中にいます。
> バーチャロン部なるものをつくり、毎日、全員、修行しております。

おいらのとこにはバーチャロンやってる、女の人なんて皆無。
というか、プレイしてる人も皆無、月20人ぐらい。
(ちなみにDXが二セットあります。)
ましてや制服きてたら追い返されます。
(5:00以降はね)

>
> さて、本題に入りましょう。
> 8月20日(水)午後1時から蒲田駅西口の<コスモメディア>というゲーセンで
> バーチャロン大会があります。スポランの大会と比べたらめちゃめちゃ小さいけど
> 参加者が、まだ10名以下なので、みんな来て下さい。
> 参加費は100円かかります。当日参加もOKです。では、よろしく。

はー、家も大会開けるくらい、やってるひとがいればなー。
もう、3ヵ月は対戦してないです。
Xバンドかおうかな・・・。