インフェルノですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/8/12 00:55:57

In Reply to: マーヴル質問

posted by Teo @ h170.p065.iij4u.or.jp on 97/8/11 01:36:56

> いや、MSHvsじゃなくてマーヴル・スーパーヒーローズの質問なんですが。
> ブラックハートの柱ボーンってやつ(超必殺じゃ無い方)って雷以外に炎とかありましたよね、たしか。
> どうやるのか教えて欲しいんです。
> 最近サターン版でブラックハートが楽しくて。
> 以前ゲーセンで狂ったようにやってたんですがなにぶんブラックハートは使ってなかったもんでわかんないんです。
> サターンのとこで聞くよりこっちで聞いた方が知ってる人いるかなぁとか思ったんで。
> サターンとこだと”マーブル”って名前間違える人おおいし(笑)
> どなたかブラックハートな方よろしくお願いします。

インフェルノのコマンド直後に中Pを押せば氷結
大Pを押せば火炎が出ます。

ブラックハートってなかなか使いづらい。
でも楽しいキャラですよね。

ではでは!