Re: MSHvsSFで助けて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼瓦 @ chiba1-31.msn.or.jp on 97/8/11 12:05:37

In Reply to: MSHvsSFで助けて!

posted by 一級神のしもべ @ chib1DU19.chb.mesh.ad.jp on 97/8/11 11:11:53

> 試合開始早々しゃがみ弱キックのあとにすぐに投げで
> ハメてきたんです。
> キックがガードされても当たっても関係なしでなげてくるんです
そのための押し返しです。弱足を押し返せば相手はなかなかよってこられないはずです。
でもそれではなかなか反撃できないので、弱足よりも判定の強い
攻撃でつぶすのが良策かと思います。(憲麻呂だと立ち中Pがよさげ、ウルヴァリンはやらないのでわからんです)
でも誰を使っても攻めまくってれば(ラッシュかけてれば)そういったかため投げみたいのはくらわないと思います。でもそういう輩は
こっちが攻めると待ちにはいるか・・・
とにかく憲麻呂使って男してるあなた。
そんだけ男してんだからそんな奴に負けるはずありません。
自信を持ってレッツトライ。
PS 自分は弾、憲麻呂で組ましたらさいげんなく乱入がきました。