いえいえ。こちらこそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ ngsk2DU11.ngs.mesh.ad.jp on 97/8/15 12:11:13

In Reply to: よわてむさん、すいませんでした・・。弱すぎて。

posted by だめアルファ @ nagasaki123.try-net.or.jp on 97/8/14 03:04:41

よわてむっす。

> いやー、すいませんでした。
> 弱いうえに切り合いに付き合わせてしまって。
> あとで、考えたらめちゃ失礼だったかなー、と反省しちゃいました。

いゃあ。それを言うならこちらの方こそですよ。一方的にきったくって。
すみません。もっといろいろ見せたかったのに。

> でも、ぼくは久々に燃える対戦ができてうれしかったんですけど。
> ひとりだけ納得しちゃってすいません。

まうー。あまり相手のことを考えない対戦をしてしまいました。反省です。
まぁ、ある程度は見せれたので、あとは言葉でも何とか判るかなぁーっと
自己満足気味。

> オフで人に合うのも初めてだったし・・・。
> ほんと、申し訳ない。
> また、よったとき、俺がいたら(ていうか、仕事中はちょっと。)
> 遠慮なく切り捨ててください。(^^:

ええっと、あの日は帰りの挨拶もしないで済みませんでした。
18:00に家につかなきゃならなかったのと、ALFAさん仕事に
入られたから声をかけづらかったのとありまして。(^^;;;;
今度は正月です。

> 追伸
> ほかの皆様、私信でごめんなさい。

私もごめんなさい。

であっ。