Re: ラルフ大パンチにて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたびれ @ proxy2.dti.ne.jp on 97/8/15 00:45:04

In Reply to: ラルフ大パンチにて

posted by どせいさん @ iwju111.interwave.or.jp on 97/8/14 02:57:55


> ともだちが、立ち大パンチとしゃがみ大パンチですこし待ちくさいたたかいかたしてたら。ハメてんじゃねえとなぐられてた。これについてコメントを。
> ちなみにぼくは、紅丸で1り抜きできました。

悪いけど、僕は待ち、その他の明らかに面白くない戦いかたをする奴は嫌いです。
そんな、自分で卑怯かなとわかる戦いかたをして勝って楽しいですか?
ちなみに僕は本人を睨むことはありますが殴ったり、台叩いたりはしません。ゲ−セン好きだから...
KOFは面白くない奴が多いです。
だから僕はあいかわらず鉄拳に逃げます。
だってね−なんで金払ってむかつかなあかんねん!