シュマゴラスはちょっち・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: roft @ jnCliC-175-40.ppp.justnet.or.jp on 97/8/14 15:19:08

In Reply to: シュマゴラスを使おう!!

posted by 屍 @ pm123.ilc.or.jp on 97/8/14 06:52:06

> みんなでかわいいシュマゴラスを使おう!!
> リュウ・ケンや豪鬼、キャプテン・アメリカやスパイダーマンを対戦でやっつけた時の嬉しさったらないよ。

うちの近くのゲーセンでは、シュマ使ってる人はみんなして逃げばっかなんで
シュマを使う気にならなくなってしまいました。
バックジャンプ大Pでゲージためて、ひたすら投げばっかねらってきて
こっちが攻めようとすると目ん玉になって逆方向に飛んでっちゃうし。
シュマ使ってる人と対戦してて負けはしないけど、
ほとんどが時間切れになってしまって勝っても面白くないんですよね。
どっかに面白いシュマ使いがいれば、
この思いこみから解放してくれるんだろうけど・・・・・・