長文失礼!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i145.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/14 08:13:47

In Reply to: ラルフ大パンチにて

posted by どせいさん @ iwju111.interwave.or.jp on 97/8/14 02:57:55

> ともだちが、立ち大パンチとしゃがみ大パンチですこし待ちくさいたたかいかたしてたら。ハメてんじゃねえとなぐられてた。これについてコメントを。
> ちなみにぼくは、紅丸で1り抜きできました。

ハメってゆーか、気に入らない戦い方されて怒って、しかも殴るくらいなら
ゲーセンでゲームやらなきゃいいのに。そういう人はゲーセンに来る資格あり
ませんね。だって、見知らぬ人とゲームをやるのがゲーセンでしょ?どんな
戦い方をしようが勝手じゃないですか。私は相手の嫌がる戦いかたをわざと
やったりはしませんが、そういう風にみえる戦いかたはしてるかもしれない。
でも、それで怒るような人はNEOGEOなり基板なり買って、一人で家で
やるのが筋だと思います。