Re: ハメじゃあないかと・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-09.ap.plala.or.jp on 97/8/14 05:17:25

In Reply to: ラルフ大パンチにて

posted by どせいさん @ iwju111.interwave.or.jp on 97/8/14 02:57:55


> ともだちが、立ち大パンチとしゃがみ大パンチですこし待ちくさいたたかいかたしてたら。ハメてんじゃねえとなぐられてた。これについてコメントを。
> ちなみにぼくは、紅丸で1り抜きできました。

ハメじゃないですね。
ただ、遠距離オンリ−で待ち臭いと、イヤになるかも(笑
キャラによってはかなりきついんで。
まあ、見てないので何ともいえませんが。

けど96から抜け出せない吹っ飛ばしばっかの人や
小技が強いからって小技連打の人が多いなあ、周りには。
基本は連続技ゲ−ムだと思うんですけどね。キャラにもよるけど。