暴走庵対策?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なべしん @ atug3DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/8/14 00:47:17

暴走庵で乱入してくるバカが結構いて私の友人も困ってます。
結構いい方法が見つかったので困ってる方参考にしてくれればうれしいです。
もちろんすべての相手にに対応できるわけでは無いと思いますが、、、
ちなみに私は暴走庵をテリーで狩ってます。

暴走庵のパターンとしては大ジャンプ等でで密着してからの
小足ー>登り大パンチや屑風と言ったパターンが多いと思います。
そこで中、遠距離では適当に立ち大パンチを出すと良いです。
突っ込んできた庵に面白いように当たります。

こうすれば相手は普通に歩いて近づくか、闇払いをメインにしてくると思うので
(つっこみをやめない奴は、、、、まあただのバカですね)
距離に応じて中OR大ジャンプキック等で攻め込むのみです。

中、遠距離での攻め手を奪うだけでもかなり楽になるので
こういうキャラで乱入する奴らは叩きつぶしてやりましょう。