Re: コンピューター戦のみ(許される)いおりんの使い方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d043119.aif.or.jp on 97/8/07 17:48:38

In Reply to: ボクの名前は八神庵。月を見るたび思い出すがいい

posted by N2 @ intiohost46.intio.or.jp on 97/8/07 12:20:57


> 暴走庵の上手な使い方教えてください(CPUオンリー)
>
> P・S対戦でブイブイ言わしてる奴みるとどつきたくなる

上手な使い方、じゃないですけど、
まず勝つために彼を使うなら小J大K繰り返して、ガードクラッシュしたら連続技
手っ取り早いです。
次に連続技で遊ぶなら、SJ大K>近大P>八酒杯を除く全必殺技
相手の起き上がりに闇払いを重ねておき、八酒杯>近代P>屑風>近大P>八酒杯を除く全必殺技
ウケねらい 起き上がりかさね弱闇払い>弱闇払い>強闇払い
なんてくらいです。
勝ちに行くならJK>立ち強P>闇払いを半永久てきに作業しっぱなし。
最大ダメージをねらうなら、ゲージマックスで
大P>屑風>大P>屑風>大P>やをとめ
相手の体力かなりすっからかんになっちゃいます。

対戦ですが、汚い待ちや、待ち投げキャラに対してくらいなら、封印をといてもいいと思いますよ。