Re: ふざけるな−−!(KOFにて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ mac220027.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/8/13 09:40:27

In Reply to: ふざけるな−−!(KOFにて)

posted by はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/13 04:23:27

> 相手はエキストラ使用。こっちのJ攻撃にはほぼ避け。
> らち開かないんでJすかし投げ。まあ、当然の選択・・・・・が
> 相手怒ってる。Jすかし投げは気に入らないらしい。
> そのくせ、避けてくる。俺にどうしろと?こっちがキレそうになった。
> まあ、無視して投げてたけど(笑
>
> 暴走レオナの画面端でしゃがみ大P>ハ〜(気の固まり(;;))
> >しゃがみ大P・・・・ってきつすぎる。
> ゲ−ジ無ければ終わってるんじゃあ・・・・

コマンド投げしかしないって人はむかつくけどね(その前に打撃戦では3連勝してなおかつ3人抜きしてたりして、同じ対戦者に)