ちょっと画面が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ leo.isl.ntt.co.jp on 97/8/07 16:08:17

In Reply to: Re: Gダライアスの曲はどうですか?

posted by くたびれ @ proxy2.dti.ne.jp on 97/8/07 15:12:52

まだ、一回しかプレイしてないので、いい部分が見えてないのかもしれないですけどね。
ただ、PS上位基盤で作らないで、AC専用のもっと性能の高い基盤で
作って欲しかったですね。
どうも、画面が荒く見えて・・・。
今までのダライアスシリーズって、出るたびに画面が奇麗になって驚いたから・・・。

> とりあえず曲はいいです、っていうか曲なしでやったからだめだったんじゃないですか?
> かなりのりのりでボス戦なんてかなりいいですよ−
> (でもボスで死ぬと終わってるけど...)

やっぱ、いいですか。
確かCD、8月発売でしたよね?
絶対買おーっと!!