パイロン倒し!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/12 10:10:03

In Reply to: Re: ところで・・・。

posted by ASUS @ tko113.kikimimi.ne.jp on 97/8/11 18:55:19

>ところで、クリア後に赤いコーン
>(正式名称忘れた。これであってる?)
>を倒すミニゲームがあるじゃないですか。
>あれって全部倒すと何かイイコトあるんですか??

残り2(3?)本位までは行ったのだけれど、未だパーフェクトならずです。
ボーナスの有無は未確認です。裏技か何か出るのかな?
そういえば、<あれ>をやりたいが為にレイブ始めて、
今ではすっかり「中級」レーサー(^_^;)
たまに上級・最上級やってみると、事故処理が大変で…(;_;)
でも、いつかは走られるようになってやるぞ!!
中級の<T・T>やりながら。

中級でのドリフトポイントを「2ヶ所」に限定したところ、
現時点では「最速ラップタイム」保持できています。