お気に入りは矢吹慎吾



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/30 14:51:18

今日はじめてKOF97をやりました。
なんだか矢吹慎吾がいい感じ。
ダン使いの私としてはこの人をはずすわけにはいかないなぁ。
テリーさんもなんだか強くなってるようなので嬉しい。
マリーはとってもいやな感じ。

皆さんなんだかKOF97についての評価は厳しいですが。
私としては結構楽しめたかな。
というか、あれこれ感想を述べるほどはまだやってない。
たしかに、対戦台にあんまり人がいないのは気になったんですけど。

矢吹慎吾をかなり気に入ってしまったのでこれから使ってみようと思ってます。
なにかいい連続技とかあったら教えてください。