Re: 知ってる〜(これだよね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d043069.aif.or.jp on 97/8/06 01:19:41

In Reply to: 知ってる人いるかな?

posted by Belmond @ on 97/8/05 11:34:19



> コンシューマだけどコナミのドラキュラシリーズです。どれも秀作ぞろいですよ。
> そういえば私がゲームミュージックに
> 目覚めたのはテラクレスタからだなあ(知ってる人、いる?)

ん、ドラキュラの音楽は(どらきゅらくんもふくめて)皆好きです。
特に1作めの、一面のがとってもお気に入りです。
テラクレスタ、仲間をあつめていくシューティングで、全部を集めて合体すると鳳凰になって一定時間無敵になる、って感じのゲームですよね、
今度あれもゼビウスみたいに3Dで復活しますよ。
ゼビ3Dみたいに旧作のアレンジVerが入ってたらいいですよね。